· 

勉強カフェで体験会を初開催しました。

昨日は、資格試験などの合格を目指すビジネスパーソンで話題の勉強カフェでアクティブブレイン体験会を初開催しました。

 今回の会場は、溝の口駅から約3分の場所にある溝の口スタジオでとてもきれいな場所でした。(以前、私のベーシックコースを受講された方が溝の口でお仕事をされており、勉強カフェは通りから見える気になる空間だったそうです)

参加メンバーは、勉強カフェの会員の方が5人で、ビジターの方が3人の8名でした。

(男性と女性の比率も4名と4名でした)

 夜7:30にスタートして、イメージする事のウォーミングアップから始まり、記憶の実験やグループワークなどを行い、あっと言う間の2時間でした。

 今回参加された方々は、勉強カフェに来られる方々が殆どなので、向上心も高い方が多く、新しい脳の使い方を知ってワクワクされていました。

勉強カフェでのアクティブブレイン体験会は、次回は溝の口スタジオで5月11日に開催し、その次は5月23日に国分寺スタジオで開催します。

 それ以外にも増える可能性もあるので、勉強カフェサイトのイベント情報にアクセスされると最新の情報が分かります。(勉強カフェには各種イベントの案内も貼られています)

 勉強カフェでは、アクティブブレイン以外にも英語やITや起業やヨガなどの講座も開催され、同じ目的を持つ仲間が共に学べる空間でもあります。

無料見学会2時間のトライアル利用もあるので一度足を踏み入れてみませんか?

勉強カフェ以外でも、様々な場所で体験会やベーシックコースを行っております。

 

記憶力を飛躍的に高めるアクティブブレインについてやセミナーの開催情報もありますので、品田マルクス高志のアクティブブレインのサイトにもお越し頂ければ幸いです。