· 

アートサロン和錆で体験会を行います。

私の52歳の誕生日である5月12日(土)に三鷹駅から徒歩7分の所にあるアートサロン和錆でアクティブブレイン体験会を初開催します。

 

アートサロン和錆は、アニメーションやコミックの聖地のような場所で、ここでしか見られないお宝が沢山ある場所です。

 

三鷹の北口を降りると看板が見えます。すぐに気が付くとおもいますが、イラストは水森亜土ちゃんです。

アートサロン和錆の駐車場の所をスパイダーマンがよじ登っています。

入り口の隣の窓のイラストは亜土ちゃん作です。

中に入ると亜土ちゃんグッヅが沢山あります。

本日はランチ時に行ったので、おいしいおにぎりセットを召し上がりました。

このようなお宝に囲まれながら、脳の素晴らしさを発見するアクティブブレイン体験会を5月12日 11:00から13:00まで行います。参加費は、1000円プラス飲み物代です。

サリーと一緒に待っています。下記サイトからお申込み頂けると幸いです。

 

アクティブブレイン体験会@アートサロン和錆